TOP

大好きな風俗があったが次に行けるのはいつになるかな。これまでの私の体験談を紹介します。

オッパイ見ながら会話

部屋に入ってからソファに座って挨拶をします。挨拶をすると丁寧に挨拶をしてきました。この挨拶がとっても素敵なんです。オッパイの谷間を見せつけるようにして挨拶してくるのでかなりムラムラしてしまいます。嬢のオッパイをしばらくじっと見つめながら会話をしました。会話をしていると嬢がとても丁寧に撫で回してきました。ソファに座って話をしていたのですが、その時点で軽くボディタッチをしてくるんです。そしてそのままオイルマッサージをしてきました。まだまだ不慣れな感じがあるのですが、一生懸命にマッサージしてくれているのがよく伝わってきました。丁寧に撫で回してくるのですごく興奮してきました。仰向けになると嬢が私の乳首の周辺を性感マッサージしてきました。そしてそのまましばらく上半身を念入りにマッサージしてもらって、今度は下半身です。ビンビンに勃起したチンポ周辺をマッサージしてもらって、刺激されてしまうと、あっという間に発射してしまいました。この射精感はすごかったです。性感エステにハマってしまいそうです。



可愛いメイドさん

自分はメイド服を着た女の子が好きで、よく行くデリヘルではコスプレオプションをプラスしてもらっています。1,000円くらいで質のいいメイド服を着た女の子とプレイできるのは非常に満足できます。今回もフリル系のメイド服を女の子に着てもらいました。イメクラではないので、終始メイド口調というわけにはいきませんが、本当のメイドさんとエッチなことをしている気分になれます。恋人がいて、メイドのコスプレエッチをしている気分になれるデリヘルです。もちろん、メイド服を着てもらうだけで終わりというわけではありません。メイド服を丁寧に丁寧に脱がせていくと出てくるきれいな身体も堪能させてもらいました。メイド服を着ている女の子の口や手を使ったサービスは見ていてとても魅力的に見えますね。最後はメイドさんの手や口を使ったご奉仕でフィニッシュを迎えました。とても可愛らしいメイドさんが多数在籍しているので、また違ったお店を利用しようと思っています。


アナルの達人

ローターやバイブといった小道具が無料レンタルできるとのこと、借りずにはいられなくてついついレンタルしちゃいました。でも、デリヘル嬢のご奉仕がとても上手で小道具を使うヒマがありませんでした。デリヘル嬢は23歳だけどデリヘル歴4年のベテランさん。顔は小顔でアイドル系。スタイルは並みです。でも、テクニックはいままで出会ったデリヘルのどの女の子よりもレベル高かった。最初にいきなり「アナル舐めの経験はある?」って聞かれて「あります。やってもらえますか?」「やりますよ〜。その前に、ちょっとアナルを綺麗にしてもいいかな?」といってシャワールームに連行。アナル舐めの前にお尻の穴に指を突っ込まれて前立腺のマッサージをされました。「お掃除のついで」で前立腺をマッサージされたのは初めて。まさかあんな大人しそうな顔をしている子がこんな大胆なプレイをしてくるなんて夢にも思わず。前立腺を撫でられてオーガズム達し、アナルを舐められる前から果ててしまった。